プロ選手|飯塚の整骨院なら肩こり、腰痛だけでなく、高齢者、スポーツ選手のリハビリ、産前産後ケア、交通事故治療など様々な症状に対応できるマコト整骨院へ

プロ選手

僕が数ヶ月前からトレーナーとしてサポートしてるバレーボールチームKANOA福岡。

そこに4ヶ月ですがコーチがいました。

初めて僕が練習に行った時は
『めちゃくちゃ上手い男の人おるなー』

って思ったんですが、それも当然!

ドイツ・ブンデスリーガ.ユナイテッドバレーズ所属の井手選手でした‼︎

元、東レアローズ。
2017.18.19全日本チームにいた選手です‼︎

練習はとても気迫がこもっていて、時に選手達を怒る事も。

練習の合間にたまにお話しさせて頂いてましたが、
すごく丁寧な対応で、いろいろ聞かせてくれました。

僕が1番関心したのが感じたのが【挨拶】です。

体育館関係者や僕達にもわざわざ近くまで来て頭を下げ挨拶されてました。

プレーだけでなく、普段からのプロ意識が凄いなと驚きました。

そんな井手さんも2021-2022シーズンが始まるので
ドイツに戻るという事で今週が最後の練習でした!

すっかりファンになった僕はすぐ一緒に写真撮って下さい!って撮ってもらいました‼︎笑

コロナ禍で世界中大変な時期ですが、今シーズンもドイツで頑張って下さい!

飯塚から応援しています‼︎