バレーボール|飯塚の整骨院なら肩こり、腰痛だけでなく、高齢者、スポーツ選手のリハビリ、産前産後ケア、交通事故治療など様々な症状に対応できるマコト整骨院へ

バレーボール

先日もブログに掲載しましたが、
7月より女子バレーボールチーム【KANOA福岡】と専属トレーナー契約を結びました‼︎

僕の学生時代からの夢が急に実現しました!

しかも学生チームではなく、これからトップリーグ(Vリーグ)入りのチーム。
嬉しくたまりません!

選手達はバレーの技術はもちろん、練習に取り組む姿勢、メンタル面、自分の体をコントロールできる技術も素晴らしく、自分の学生時代とは全く違い『なるべくしてバレー選手になってる』って感じで関心させられます。

そんな日々本気でバレーボールに取り組む選手達にケガでバレーができない…なんてなってほしくないので
負傷者は早く競技復帰を。またケガしないよう予防トレーニングも含めて今まで以上にスポーツ障害・外傷、トレーニングの勉強をしていこうと思ってます‼︎

もちろん院での仕事が最優先ですが。

監督さんにも整骨院と家庭を最優先に!
と気を遣って頂いております。

これから益々忙しくなりますが、やれるだけやっていきます‼︎

みなさんもKANOA福岡を応援よろしくお願いします(^^)

祝日営業のお知らせ

今年も東京オリンピックの影響で祝日が複雑に変更されましたね…。

マコト整骨院では
7月22(木)9:00-17:00
7月23(金)9:00-13:00

営業致します‼︎

22(木)は14:00以降は電気治療無しで施術のみとなります。

祝日は普段お仕事で来院できない方が多く来院されます。
ご予定がわかってる方はお早めのご予約をオススメします(^^)